VISA申請①・・・オンライン申請


とうとう
VISA申請が始まりました!!!


と言っても、私はほぼ何もしていません・・・笑

というのも、
自分でやるもんだと思っていたVISAオンライン申請、
まさかまさかの
エージェントさんがやってくれてました!!!

エージェントさんからわかる範囲で記入してください、と
Wordのフォーマットがきて、それに記入するのみ。
※基本は英語。わからなければ日本語でOK。

記入後、2日後ぐらいにはアカウント作成終了。
そして昨日、必要事項は記入が完了したと連絡が入りました。

すごい!!!!!最高!!!!!

よって、VISAオンライン申請で悩むことなく、終了。

※エージェントには1円も払っていません。

まだ申請料払うには早いためとりあえず待ちの状態。
自分やってたらこんな余裕な状況にはなっていない・・・

今後の動き↓ 8/6以降

・BRPのピック場所指定
・ビザセンター予約
・NHSの支払い 1年£200×2 ¥54.000ぐらい
・ビザ申請料支払い £225 ¥30.000ぐらい

そして、申請書を印刷してビザセンターに行くのみ!

あともう少し★





1£= 134

↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments