VISA申請②・・・英文残高証明書


VISAオンライン申請に入る前に
SONY銀行で英文残高証明を依頼しました!


依頼はとっても簡単!

①ソニー銀行のサイトにログイン
②右上にある「各種手続き」をクリック
③各種お申込み→残高証明書発行の申込み
④2つめの※印部分の「お手続き書類ダウンロード」をクリック
⑤一番上「英文残高証明依頼書」をクリック
⑥必要事項を記入して郵送

終了!!!!!

7/29(金)に郵送し、5日後の
8/3(水)には家にきてました!

※英文残高証明書は1通432円

ビザセンターに行く日の1ヶ月前までのものが有効なため、
早すぎ注意です!

私は8月中旬にはいく予定なのでOK

※7/29に依頼をしたので、残高証明の証明日は
それより前の日に設定する必要があります。

そのため、私の証明書は7/28で発行しました。



YMSの規定を満たすのは
SONY銀行か新生銀行の2つに限ります。

詳しくはワーホリネットさんを見てみてください★





1£=132

↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments