次なる旅行決定


ちょっと前にクリスマスマーケットの記事を書きましたが・・・!!!
Bookingしちゃいました~❤❤❤

Christmas Market



BerlinとDresdenへ!!!
12/19~12/23の4泊5日で行ってきます

ベルリンでは3つのクリスマスマーケット、
ドレスデンでは世界最古のクリスマスマーケットに行こうと思ってます❤

一緒に行くのは専門の友達♪

12/19にベルリンの空港待ち合わせして、12/23までは一緒にドイツ旅行!

そしてそして!
12/24~1/3まではロンドンにステイしてくれます♪
ロンドンステイしてくれる間どこ行こうか考え中~♪

とりあえずは12/26のボクシンデーには参戦!


それと12/31-1/1の年越し!


その他は共通の友達がいるオックスフォードに旅行予定♪

1週間半滞在してくれるからどこに連れてってあげようかなぁ~
これから調べまくろうっと^^

すんごいワクワクする♪


ショートトリップするのにオススメの場所があれば教えてくださ~い❤



1£=133

↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments