Hello September


早いもので、今日から9月~!!!!!

秋ですね。

日本は猛暑!!!っていう日もだんだん少なくなり、
過ごしやすい日々が続いています。

というわけで、Hello September


このブログですが、2015年1月~書いています。
書く頻度が増えたのは今年に入ってから。

今はYMS関係がメイン。たまに旅行ブログ。

このブログを通して知り合った方もたくさんいて、ブログの力ってすごいなぁ~なんて思っています。

いつも見てくれている方、この場を借りて、ありがとうございます。
ブログたのしい!早く次読みたくなる!
など、素直な感想を言って頂けてとっても嬉しいです。

これからも気ままに更新していこうと思います★



そしてそして、9月はそう!
Malta~!!!!!!!!!!!!


あとJust20日❤❤❤
ホントに楽しみ(^^)★★★
マルタ留学する友達のとこに行って、女子3人Trip❤

行ける時に行きたい場所に行く!

これ私のモットーです。



今はひそかに年末Tripを考え中・・・♪

もちろん、
渡英して初めての年越しはLondonですけどね❤





なんだかポンド上がり気味で不安・・・><

1£= 135

↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments