Malta-Island ②


Malta-Day2

朝早めに起きてゴゾ島を後にし、マルタへ~!!!

※マルタ⇔ゴゾ間の船は行きにはお金を払わず、帰りのみ払うシステムになっています。

マルタに着き、まずはホテルチェックイン。

マルタのホテルはSt Julliansという地区にあるホテル。
セントジュリアン地区は首都のVallettaに次ぐ第二の繁華街と言われている場所です。

ホテルは3泊1人10.000円★

荷物を置いてまずはランチ!
ベイエリアで最高の眺めのCUBA BISTROで♩
この眺め↓↓

この旅、本当に天気に恵まれた^^

 
 

昼間からお酒注入してバレッタへ!

 


主要な観光スポットを巡りました❤
どこを見てもかわいい!!!!!綺麗!!!!!
すんごい癒される街。




Vallettaは街が世界遺産に登録されています。
ほんとーーーに美しい。パリやロンドンとは違う美しさでした。

ジェラートなんか食べてみたり❤
女子旅ってホントに楽しい❤

夜は雰囲気のいいレストランでDinner♪
PALAZZO PRECA



リゾットがおいしかった♩

そしてそして、
毎週金曜のみやっている路上のJAZZ生演奏へ行ってきました♪
21時〜!!!

雨降ってて中止かなぁ〜って心配だったけど、時間になったらやみました❤︎
なんてついてるんだ私たち★


雰囲気やーーーーーーーばかったです。
ロマンチックすぎ。
これはぜひ行って頂きたい場所。


ホテル帰り、PACEVILLEでお酒❤︎
パッチャビルはマルタの夜遊びスポット!

友達がブッキングしたホテルがパッチャビルのド真ん中だったのです。笑

ガヤガヤな雰囲気の場所。
みんな楽しんでてそんな雰囲気もだいすき❤︎



留学してる友達の友達もたくさん紹介してもらって楽しい夜でした〜!!!

3日目はCOMINO島〜!!!!!!!!!!!!!

1£=130

↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments