Malta-Island ③


Malta-Day3

10時にホテル出発して、
向かう先はCOMINO-Island!!!!!!!

コミノ島へはGOZO島へ行くのと同じ、チェルケウア港から向かいます。
チケットは街中のツアー会社でも買えますが、当日に船乗り場で買えるのでそれで問題なし!!

ゴゾ島へ行く船とは違い、30人乗りぐらいの船で向かいます。


↑この船ではないです。

ぐんぐん進むと見えてくるBlue Lagoon!!!!!

到着!!!!!!!



この透明度、タイのピピ島を超えました。

透き通る青と周りの岩場のギャップがもうたまらん。

水温も最初だけひんやりするぐらいで、余裕で入れました❤


コミノ島には滞在2時間!

マルタに戻ってそのままの足でアンカーベイへ行きました❤
ここはポパイビレッジ!
ポパイの撮影が行われてた場所。


何度ジャンプをしてもジャンプ写真を撮ってくれない私の友達。
踏ん張ってる写真ばっかです。


子連れが多かったような気がします♪

そこから向かった先はRabatとMdinaという地区
ここはVallettaの雰囲気とはまだ違い、神秘的な場所。


↑Mdinaの街に入る入口


街中は本当に迷路。

こんな細い道がずーーーっと続いてます。

そしておじいさん率の高さ!!!!!!
そこら中で老後を楽しむおじいさんを見かけました。



マルタ3日目は色んな名所を一気に見てすんごい充実❤

4日目はマルタの青の洞窟へ!!!


1£= 131

↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments