Malta-Island ⑤


Malta-Day5

9:30チェックアウトを済ませ、
St Juliansから隣り町のSliemaまでジェラートを食べながらウォーキング♪

海外のステキな景色だからこそできるウォーキング。
朝からすんごい気分が良い♪



あんまり天気はすぐれなかったけど、雨が降ってないから良し!

1時間弱歩いてSliema到着。
スリーマは高級な家がたーーーくさんありました。
きっとお金持ちが住んでいるんだろうな~って雰囲気。



スリーマからはバスに乗り、再びバレッタ!

最後のランチ!ということで贅沢なレストラン❤
ルーフトップにあるCITY LOUNGEへ★



見晴らし★★★★★
ご飯も★★★★★



ワインも飲んで、最高の締めランチ❤


時間になり、バレッタをあとにしホテルへ。

ここで友達ともお別れ><
5日間案内してくれてありがとう><

ホテルに預けておいた荷物を引き取って、空港行きのバスへ✈

そして現実の日本へCome Backです。

Turkish Airlines
MLA18:55-IST22:15
IST1:40-NRT19:10

最高でしかなかったMalta
これから行く方がいれば全力でオススメ教えるので聞いてくださいね。

そして気になる予算!

チケット 往復56.000円
ホテル 4泊1人15.000円
€に換金 50.000円分→最終日には10.000円分余り。

なのでおよそ10万円!

日本からでも割と手軽にいけちゃうマルタ。
ヨーロッパの街並みと海を感じたい方にはとってもおすすめです。



そして、Londonまでも残り38日。

1£= 131

↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments