Malta-Island ④


Malta-Day4

朝からどんよりな雲行き・・・


晴れるだろう!って気持ちで向かう先はBlue Grotto!!!
マルタの青の洞窟です。



着いた瞬間は雨ポツポツ程度だったのでいけるかな??
と思ったけど船は動いておらず><

残念><。

さて帰るか~ってなった時に豪雨。

近くのレストランに避難すること約1時間。
バスに乗り込んでVallettaに舞い戻り。

雨で体が冷えたのでいい雰囲気のTAP ROOMに入ることに。




ここで飲んだHot ChocolateがSooooooo Gooood!!!!!!!


あったまった❤

そして夜ご飯はSt Jullian地区にあるRaffael★
ここがまた最高!!!!!

まずは店の雰囲気↓


ご飯も最高!!!



ずーーーとピザ食べたくて、やっと食べれたの。
下のははちみつかけて食べました❤

ここで出会ったエドモンドがかわいくてかわいくて。笑
マジックを見せてくれたり、動きがほんとにかわいかった!

また会いたいエドモンド。



この日の夜は3時ぐらいまでパーチャビルで遊んで帰宅!

パーチャビルには南アフリカ系がかなりいます!
コロンビア、ブラジルがほとんど。



ついに次の記事がマルタ最終日~!!!!!!!!!


£= 131

↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments