ついに10月


早いもので10月ですね!!!!!!!
ということは来月渡英!!!!!!!


長らくこのブログを書いてきましたが、
渡英来月というところまでやっときました!!!

このブログを読んで頂いている方はわかるかと思いますが、
ずっと渡英を心待ちにしていました!!!!!!笑

もう目前です。
仕事納めまでもあと8日のみ。

マルタから帰り、あっと言う間に10月です。

というわけでHello October❤


10月は会いたい人に会う月

10/17~有休に入り、仕事もなくなるわけですが、予定がどんどん埋まっていきます。

平日の月~金まで予定びっしり。
土日には友達のバースデーや、友達の新居訪問。
10/29には渋谷Halloween。
とっても充実した10月が過ごせそう♪

それと、6月末に行ってきたばっかですが、函館にもまた行ってきます!
今度は今年開通した函館新幹線で★
渡英前におじいちゃんおばあちゃんの元気な顔をみてきます!!!!!!!





Londonまであと34日

1£=130

↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments