渡英までの歯の治療


1年前ぐらいに会社近くの歯医者で虫歯治療をしていたのですが、そこはとにかく痛い!!!!!麻酔しても痛い!!!!!

歯医者=痛い=嫌い
っていう方程式が自分の中ででき、通うのをやめてしまいました。

それから1年。地元で神様のような歯医者に出会いました!!!!!


この歯医者は何より痛くないし、先生が親切!!!!こんな歯医者あるんだ!って感動しました。

そこに8月から通ってるわけですが・・・・・・親不知のせいで奥歯の方は虫歯だらけ。
結構ショック。

虫歯とは無縁だと思ってたのに。。

ということで虫歯治療をメインにしているわけです。
もう終わりが見えて、あと2回通えば終わるぐらい。

歯を削るのも屁でもないぐらい、無痛。最高です。
歯がきれいになるならずっと通い続けたい歯医者に出会えた!

欲を言えばもっと早く出会いたかった・・・。

というわけで、渡英前に虫歯治療は終わりそうです!

なぜこんなに焦ってるかというと、10月末で保険証が切れるからです!!!

10月末退職なんでね。

「退職する=保険証のリミット」
なので、これから仕事を辞めて渡英する方、リミットを考えて治療を始めた方が良いかと思います。

歯だけでなく、婦人科などもね。








なんだかレートがどんどん下がってきましたね。

渡英まで26日!!!

1£=128

↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments