送別会ラッシュ


ニートになり、丸2週間!!!
ニートは暇だろう、と思ってたけど全然暇じゃない。

毎日人と会ってます。本当に本当に毎日。予定ない日がないんだよ。
これはとても幸せなこと❤︎


❤︎10/15 高校メンバーから

 ❤︎10/22 専門メンバーから


❤︎10/23 高校女バスから

❤︎10/26 専門女子メンバーから


❤︎10/27 地元メンバーから


まさに、Happy Week❤︎❤︎❤︎


これ以外にも、たくさんの餞別をいただいて、、、本当に感謝でいっぱい。
たくさんの友達に支えられてロンドンに行くんだから、しっかり頑張ってこなきゃ!って思える。

一時帰国予定は今のところないけど、帰ってくる場所があること、待っててくれる友達や家族がいること、忘れずにしっかり過ごそう。

なんだか本当しみじみしちゃう。

友達からの手紙で涙した私は絶対に空港で泣く。
だって、お見送り行くね〜!って言ってくれてる友達がいるんだもの。。



ロンドンまであと9日

1£=128

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments