English School ④


以前の記事→English School②

この記事書いた頃は行くか行かないか迷っていましたね、私。
7/5の記事なので3ヶ月前。

そして3ヶ月経ち、渡英までも1ヶ月というところまできたので、
ようやく決意!!!!!!!
行きます!!!!!!!!!!!!

決めた学校はこちら
Islington Centre for English



・最寄駅→Angel
・生徒数→約300人
・日本人率→5%

私が受けるコース↓
・Part time Morning(9:15-12:15) 3days/pw
※月~木のどれかで選択可能

・入学金+コース代金=64.000円(£=130で計算)


★ここを選んだ理由

1.パートタイムがある学校がよかったから
・・・アトリエのインターンなどと並行して学校に行きたかったのでパートタイムで絞りました。


2.リーズナブル価格
・・・リーズナブルな価格ですが、価格分の価値は高いとエージェントさんがおっしゃっていました。


3.整った設備
・・・リーズナブルな学校ですが、電子黒板であったり、ラウンジ、PCルームなど、一通り完備されています。


こんな感じ。


エージェントさんにも申込みを頼んだので、もう少ししたら授業料振込です!!!!!

ぶっちゃけ、学校はすんごい楽しみ!!!!!
楽しみじゃなかったら学校なんて申し込まないだろうけど・・・。笑

友達たくさんできるといいなぁ~なんて思ってます。

更にはAngel!
GoogleマップでAngel駅から学校まで散歩をしてみたのですが、カフェやらパブやらたくさん!!!

学校帰りも充実できそうだし、何より飽きなさそう★!

学校レポートはまた学校が始まったら書かせてもらいます^^★


さーて、どんどん具体化してきたぞ~!!!!!!!!!!!!!


1£= 130

↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments