Bills//Scone


日本でBillsに行ったことがなく、Londonで行ってきました〜!!

行ってきたのはSOHOにある店舗。
Londonにはいくつか店舗があります!


店内すごいかわいかった!

入ったのが2pm過ぎだったのであまりお客さんはいなかったけど、4時ぐらいからお客さんが増えてきて賑わってました★


食べたのはスコーンとケーキと紅茶のセット❤︎
スコーンをずっと食べたくて、やっと食べれて幸せ❤︎

セットで1人
お手頃?かな?

最後の方甘くてギブだったけど初のスコーンおいしかったぁ〜!!!!!

今度は朝行ってみたいな、世界一の朝食



1£= 136

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

にほんブログ村

Comments