シャンプー//コンディショナー


日本からはシャンプー等持ってこなかったのでフラットに引っ越ししてからもろもろを全て揃えました!(ドミトリーの時は小さいのを使ってた)

まずシャンプー、コンディショナー!


LOREAL買っとけば問題ない!って気持ちでこれ買いました。笑
Boots,小さい薬局、スーパー等、割とどこにでも売ってるLOREAL

使い始めて5日経過しましたがかなりいいかんじ〜❤︎

髪がすごい細いから硬水大丈夫かな〜って心配だったけど、日本の時よりもはるかにサラサラ!笑

ちなみに、ドライヤーは持ってきませんでしたが、大家さんが貸してくれました❤︎

紅茶いれてくれたり、優しい大家さんですごい安心。




今日はこれからアフタヌーンティーに♪



1£= 136

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments