語学学校スタート


11/21〜学校スタートしました〜!

渡英してから丸2週間後のスタート。
フラットが予定通り決まったので、先週の丸1週間はゆ〜っくり自分の時間として使うことができました。

1週間後スタートでもよかったかな、、、って思ったりもしたけど。。


学校はと言うと…
まだ1日しか行ってませんが、日本人がクラスに1人もいなくて、それがまず◎!!

クラスも10人ぐらいで◎!

私は週3コースなので授業が飛び飛びになっちゃうのはちょっとデメリット。

その分、フラットの近くに見つけたフリースクールなどに行って埋めようと思ってます!

早速そのフリースクールにも行ってきましたが、初日はレベルチェックのみで終わりました!
後日連絡がくるそうです。


Londonの街はすっかりクリスマスムード!
ツリーなんかも売ってて日本では感じれないクリスマス❤︎



1£=138

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments