ロンドン到着


1/7 
イギリス時間12時、日本時間21時に無事、ヒースロー着。

遅延もなく、ロストバゲージもなく、無事到着できて一安心。
ただいまドミトリーのカフェスペースでこのブログを更新しています。




今泊まっているドミトリーはここ。
Generator London

4人部屋に泊まっていますが、今のところ問題なし。
人それぞれ感じ方は違いますが、私は泊まりやすいドミトリーだな!って印象★

着いた日早々にまずは日本人の知り合いの方に会い、giffgaffのSIMを受け取りました。
なんとこの方!
フラットのビューイング予約をした時にSIM頼んでおきましょうか?と言ってくださり、お言葉に甘えることにしたのです。

すごい優しい方・・・。

このフラットには先に人が決まってしまったため、住むことはできなくなりましたが、、ってのはなくなり、急に家から出ることが決まり、ビューイングも一緒にさせてもらいました!

お家でお茶しながらSIMの設定をやってもらったり、いろんな話を聞くことができました❤︎

そして、その方はデザイナー、彼はロンドンでアーティストをしているそうで、話もすごい盛り上がり・・・こういう出会いは大切にしたいなって初日から幸先好調な良い出会い❤︎

これからも付き合っていきたいなぁ〜って思える方に出会えて幸せ。
その方とお別れしてからはドミトリー近くで夜ごはん!
飲みたくて仕方なくてPUB★
YMS仲間の2人も来てくれました♪



定番Fish&Chipsもね❤︎
最初からTHEなやつを食べました!幸せ!楽しい!


税関で何を聞かれたかなどは次の記事に書きます!!!!!!

とりあえず今日のとこは寝る〜★

1£=129

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments