ついに明日、イギリスへ出発


長らくこのブログを読んで頂いていた方、ありがとうございます。
やっと、私の渡英日が明日、というところまできました。



ずっと読んで頂いていた方はわかると思いますが、この日をずーーーと心待ちに待っていました。

しかし、ここ最近はすっかりロンドンブルーまっしぐら。

たくさんの送別会、たくさんの餞別の品、、、、渡英日が近くになるにつれ、ホームシック度が増していきました。

でもこれは帰る場所があるということ。
周りの環境に恵まれ、たくさんの人に支えられてこの日を迎えることができました。

当たり前に思わず、周りに感謝して、明日の渡英日を元気に迎えられるよう、今日はしっかり寝て明日に備えます。

またロンドンに着いて落ち着いてからブログ更新しますので、引き続きこのブログを宜しくお願いします♪

ロンドンに着いてからは現地でのShop情報をたくさん載せられたらなぁ〜なんて思っています❤︎

では元気に行ってきます‼︎


ETIHAD AIRWAYS✈︎

1/6
NRT21:25-AUH4:45

1/7
AUH8:15-LHR12:05


1£=128

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments