イギリス イミグレーション


噂で良く聞く
イギリスの入国は税関でたくさん聞かれて大変!

結論から言いますと、まったく大変ではなかったです!!!!!

これは人によりけりなので、私のされた質問を参考までに↓


How long will you stay?

2years

What is your purpose?

For work

Do you have BRP letter?

渡す

以上!!!

ちなみに、私は女性の方でした。

厳しいって噂ばっかだけど、何かしらのVISAを持ってれば安心な気がします!
私的に!笑

税関も長蛇の列だったけど20分ほどで抜けられました!

ロンドン着が12時、税関抜けてキングスクロスのドミトリー着が15時。

ざっと、こんな感じ。



次の記事は入国カード!

1£=129 

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments