BRICK LANE


先週日曜日にShoreditchのBrick Laneあたりを散策してきました〜!!

まずは行きたかったBEIGEL BAKE



見ての通り行列!

サーモンチーズのベーグル食べたけどおいしかった〜❤︎
1.8£❤︎

次に向かったのはVINTAGE MARKET



かわいいアウター見つけたんだけど買わずに帰宅。今だに未練たらたら。笑
また今週金曜にリベンジするのでまだあったら買うー!!!!!!!!!

掘り出しものが安価でみつかるよ★


日曜のブリックレーンは道でたくさんのマーケットがやってました★
で店なんかもたくさんあって、ラーメンもあった〜!!!!!



休憩で入ったChocolate屋さん❤︎

飲むつもりなかったけど作ってるの見てたら飲みたくなってHot Chocolateを注文❤︎

これがすんごいあったまっておいしかったの〜♪♪
そしてお兄さんイケメン❤︎

やっぱりブリックレーン好きだな〜

1月からはショーディッチに友達が住むことになったから通っちゃいそう!笑
それもまた楽しみの1つ❤︎


1£= 138

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments