CAMDEN MARKET


ロンドン着いて5日ほど。Tubeやバスの乗り方には慣れ、街を楽しむことができています❤︎

そんな今日はビューイングが昼前にあったのでその地域をぐるぐると散策。

行ってきたのはCAMDEN MARKET



11時前に行ったのであんまりお店は開いてなかったけど雰囲気は楽しかった★

マーケットのご飯を食べ歩きとかしたい。。

ここはChalk Farm駅から徒歩10分もしないとこにあるのでアクセスも良し。

昼にお腹空いて入ったCafe Loren

適当に入ったけどサンドウィッチおいしかった!!
(なんで写真縦になっちゃうんだろう。)

イギリスらしく紅茶も飲んであったまったぁ〜





テイクアウトのツナサンドイッチもおいしそうだったな★

今度行ったら試してみよう!




1£=134

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments