Duke’s Brew & Que


11/25の華金、TGIF〜!な日に行ってきた
Duke's Brew & Que

友達のオススメでリブがおいしいよ!ってことで女子4人で食べてきました〜❤︎





リブはTwo Ribsを4人で食べたけどそれでちょうど◎
ほんとーーーーーーーにおいしかった❤︎❤︎❤︎


18時に予約していきましたが、その時間はお客まばら。
けど帰る頃には満席〜!!
外で飲んでる人もいるぐらい★


ぜひ行って欲しいレストラン❤︎

4人で上の写真+サラダも頼んで、1人2杯ずつ飲んで£90ぐらい♪
割とお手頃でおいしいので最高❤︎

-------------------------------------------------------------

Duke's Brew & Que
33 Downham Rd, De Beauvoir Town, London N1 5AA
http://dukesbrewandque.com


1£= 140

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments