ETIHAD航空


成田から乗ってきたETIHAD航空について★


まずは成田ーアブダビモニターはこんな感じ↓

新しい映画もたくさんあったし飽きない内容。
タッチパネルだし使いやすかったです。


機内食①夜ごはん(なぜか写真が縦に...すいません)
2種類から選べます★


機内食②朝ごはん
2種類から選べます★

ラッキーなことにとなりがいなかったので2つの席を使って悠々と寝ることができました❤︎

トランジットのアブダビ空港も免税店とかたくさんあるし、3時間のトランジットも苦ではなかったです!

次にアブダビーロンドン
成田からの飛行機より新しい感じのモニター。
こっちの方が機能は良かった!



機内食は1回のみ!
オムレツおいしかったぁー!!!!!!!


着く直前ぐらいにサンドウィッチもありました★!

片道43,000円でこの感じなら値段以上の価値ありな航空会社な気が!

サービスも良かったし、CA綺麗だったし、、、♪♪

けど計24時間の移動時間は結構大変。

着いた日におとなしくできない人なのでビューイング行ったり飲み行ったりしたけどね。笑

矛盾。笑


1£=129 

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments