Lloyds Bank//銀行開設


フラットも落ち着いて、先週11/17に銀行開設に行ってきました〜!

行ったのはPiccadillyLLOYDS BANK!!
※↓下の写真はただの参考画像


馬のマークが特徴的なロイズ!

いろんなブログにネットでapplyしてから行った方がいいって書いてあったけど、特に何もせず直接店舗に行ってきました!

持ち物は
パスポート
BRPカード
住所がわかるもの
UKの番号

こんなところ。

その日は予約がいっぱいだったのでその日は予約のみ。
次の日に予約して、再度店舗へ。

個室で個人情報や現住所などを登録してもらい、いくつかの質問に答えて15分ぐらいで口座開設完了!

applyして行く方は住所などの記入を自分でやらなきゃですが、直接店舗に行くかたはこの手間が省けるから楽ちん❤︎

PINコードは2営業日後
銀行カードは3〜5営業日後
に家につくと言ってました★

そのカードはデビット付なのでカード社会のイギリスにはもってこい!

便利〜!!!

今週中にはつくと思うので心待ちにしておこう^^



銀行口座の開設は割とサクッとできますのでご安心を♪


1£= 138

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments