Portobello Market


11/19にNotting HillでやってるPortobello Marketに行ってきました!


着いたのが11時頃でしたが駅は人だかりでたーーーくさん!
ポートベローロードもかなりの人で賑わってました!



かわいいリングがたくさんあってすんごい欲しくなった…
とりあえず1つだけ購入。笑
よく我慢した、私。


この付近の家はで見てるだけでも楽しかったなぁ〜

ポートベローマーケットは骨董品がたくさん売られてて、本気で買いにきてる人は真剣に選んでました!

あたしはどれが本物なのかとかまったくわからないのでその辺はスルー。

また今度はゆっくり行きたいな〜!!!!!!

---------------------------------------------------

Portbello Market
毎週金土10時〜17時
Notting Hill Gate駅下車徒歩5分

1£= 141

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments