Tian Fu//火鍋


昨日は火鍋を食べにShepherd's bushに行ってきました〜!
西エリアに行くの初めてだったのでわくわく!

お店の名前はTian Fu



夜7時頃行きましたが店内はお客さんでほとんど満員!

中華系のお店なので中国人もたくさんいましたが、西洋人も◎


見ての通り、すんごいおいしかったぁ〜!!!!!!!
冷めた身体がぐぅ〜〜〜っとあったまる感じ♪

しかもしかも£20で食べ放題!
野菜やお肉など、自分で好きなものを注文して食べるシステム★

ロンドンでまさかの紹興酒飲めると思わなかったけど2本を2人で飲んじゃった。笑


また行きたいなぁ〜!!!!!!!!!

家の近くにも火鍋屋さんあるか調べてみよう❤︎



1£=136

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments