クリスマスの過ごし方


12/25は公共交通機関が全面STOP!!!
Tube、バス、タクシーなど全て。

イギリス人は家族で過ごすのが一般的ですが、ワーホリとかで来てる人は何をしたら...???ってなりますよね。

だって足がないんだもの。

そこで!!!私のXmasの過ごし方。
駐在員の友達の家を借りてみんなでParty❤︎❤︎❤︎

駐在、ってだけで羨ましいのに、家もだだっ広いんです。
ここを1人で使ってるなんてね。ウラヤマシイ。



しかもその駐在友達は24日から年越しまでマルタ旅行。
ってなわけで図々しくも家だけ借りさせて頂きました。

お礼は大量のビールでお返し。

そんな私たちのクリスマスディナーはこちら




24日に全て買いだしました!
なぜなら!25日は全ての店がCLOSE!!

自分たちで作ったりってことはほとんどしてないけど楽しいクリスマスを過ごせました〜!!!!!
みんなありがとう❤︎


友達いなかったらどうやって過ごしてたんだろ。
来年は今年とは違う過ごし方してみたい♪


1£=145

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments