Cotswolds-UK


12/28に友達とツアーを予約してコッツウォルズに行ってきました❤︎

友達が日本で予約してくれて1人60£!

-----------------------------
<<ツアー>>
タイムスケジュール
8:00 Victoria駅集合
10:00  バーフォード
11:30  バイブリー
12:45  ボートン オン ザ ウォーター
14:50  ブロードウェイ
19:00  Victoria解散


-------------------------------

4つの村を周りましたが、どの村も違う雰囲気で楽しかった〜★

まず
バーフォード
ここで有名なのがHUFFKINSというCafe
写真にあるしっかりめのエコバックもかなりの人気でツアーで来てた方たちがかなり大量い買い込んでました!
私はホワイトとレッドを購入♪






バイブリー
ここはお店というお店はほとんどなく、ご飯とかは食べれません!
霧がかなり厚めでしたが、それもそれで雰囲気でてて良しとする。





ボートンオンザウォーター
ここではお昼休憩も兼ねてたので事前に調べてたROSE TREE
COTSWOLDS IPAもしっかり飲んだし、ボリューム満点のFISH&CHIPSもおいしかった❤︎



ブロードウェイ
ここに着いてやっと霧がなくなり晴れてくれました★
コッツウォルズチョコレートが有名みたい♪





4つの村を周り、帰路。

ツアーで周って正解、って思いました。
1つ1つの村が離れてるからこれは車とかがない限りツアーが良いです!

ツアー、かなりの満足★★★
次はバースとかにも行ってみたい♪

1£=144

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments