Meet Up参加


毎日のように開催されてるMeet UPに2回ほど参加してきました!

行ったのはLanguage Exchange

その名の通り、いろんな国の人がいろんな言語を学びたいがために行く集まり。

同じのに2回行ったので他がどうなのかとかはわかりませんが、私が行ったのはクラブを貸し切って、1回に200人ほど来る大規模なミートアップでした。

いろんな国の人がいたし、いろんな人と話せるチャンスがかなりあるので私はとても楽しめました!

日本人はほとんどいないので結構目立つ気がします。

Japaneseって言うと大体の人がテンションあがってくれるしね。
日本ブランド最高。

次はファッション系のミートアップに参加予定★




↑いつかの夕暮れin London❤︎


1£=143

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments

  1. 夕焼け綺麗ですねー!私もいずれmeet up参加したいですが、それって普通に検索して行かれましたか?それともそういうサイトがあるんですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます!
      meet upというアプリがあるのでそれ見てみてください!たくさんありますよ(^ ^)

      Delete

Post a Comment

❤︎Thanks❤︎