Natural History Museum


Natural History Museumに行ってきました❤︎

今の時期はスケートやっててすんごいキレイだった❤︎❤︎❤︎
当たり前にカップル多め。



初のSouth Kensington下車
駅前は賑わってたし暮らしやすそうな街な印象


スケートリンクはこんなかんじ❤︎
すんごいキレイだった〜!!!!!!!!!!!!

私たちはやらずに見るだけ。笑
見るだけでも満足できた❤︎


他にもいろんな会場でスケートやってるからいろいろ行ってみたいなぁ♪


--------------------------------------------

Natural History Museum
入場無料
10:00〜17:50
South Kensington駅下車徒歩3分


1£=142

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments