NIナンバー取得


NIナンバーの書類が電話してからちょうど10日後に届きました!
10日以内に届かなかったら電話して、って言われたので一応セーフとしとこう。


電話の答え方、書類の書き方等、私はこちらのブログを参考にしたのでご覧ください↓

http://jsnm101010.muragon.com/tag/?q=NI%20Number取得

↑この方のブログを見たらすぐです!笑
困った時の友達のブログ、めちゃくちゃ助かっている・・・><

このNIナンバー、書類を出してから3週間はかかるらしい。
年内にはもう届かなそうだけど年明けにはくるかな。

実際、アルバイトをすぐ始める方はこのナンバーがなくてもバイトはできますが、働くにあたりは必要になるので、住所が決まったらすぐに電話することをお勧めします!!



昨日は珍しく雨のLondon
↓の写真は先週のかなり晴れたLondon。けどすごい寒かった記憶。。。



1£= 144

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments