THE CROSS KEYS//Pub


TGIF〜!!!

昨日の華金はCityで日本人友達3人で飲んできました❤︎
最近よく会う3人♪

気が合う友達と出会えて嬉しい〜!!!
ちなみにクリスマスも一緒に過ごす〜♪♪

で!!
パブを3件はしごしてきました!

その中でもオススメがこちら。
 THE CROSS KEYS



このパブ、すんごーーーい広いの!


こんな広いパブは初めて。

クリスマス前もあってジャンパー着てる人がたくさん★
なんかほっこりする〜♪♪



パブっていろんなビール飲めるから楽しい❤︎
だから私はいつも違うのを注文してるよ〜❤︎

金曜のBANK駅周辺はスーツのイケメンで賑わってて最高の華金でした❤︎



みんなと会う前に連れってってもらったオフィスからの眺めがこちら


360度ロンドンを見渡せるの!!!!!!

11月の頭にやってた花火もここから余裕で観れたみたいだよ〜。
羨ましい。

オフィスの中もおしゃれで楽しかった★★★


今日はこれからBorough Marketに行ってくる!!!

1£= 146

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments