UK Life-1month


渡英してきて早1ヶ月。
一瞬で過ぎていきました。

1週目 フラット探しに苦労、渡英6日目にようやくフラット決定

2週目 YMS関係の方たちと会っていろんな話を聞く、口座開設

3週目 学校が始まる

4週目 バイトのトライアルや初のmeet up参加、NIナンバー電話完了、派遣登録

こんな感じで毎日忙しく、ダダダーッっと過ぎていきました。
この1ヶ月は家から出ない、なんてことは1日もなく、何かしらしに外に出てました。

インスタやFBを知ってる方はわかるかもしれませんが、この1ヶ月で約200枚の写真をUPしてます。

これからの2年間でいったい何枚になるんだろう…。
FBのアルバムを見ると「あぁ〜ここにも行ったのかぁ〜」ってすんごい実感できる。

1週目に行ったBritish Museumがすでに懐かしい。


まだたったの1ヶ月だけど、1日1日無駄にせず生活していきたい。
2年あるとはいえ、期限付きのVISA

これから先どうなるのかなんてわからないけど、自分のやりたいことをずっとやり続けたい、そう思います。

12/19からはロンドンに来て初のヨーロッパ旅行、ベルリンも控えてます♪
それに、ベルリンから一緒に友達がロンドンきてくれる❤︎
この1ヶ月でいろいろ回ったし、いろんなとこ連れてってあげれたらいいなぁ〜❤︎

とりあえずニートは1ヶ月で終わらせといて、バイトしますかね。




362,477Step/10253kcal
↑こっちに来てかなり歩いてるので万歩計つけ始めました。
全くピンとこない数字だけど10253kcal消費したらしい。

2ヶ月目も充実しますように❤︎

1£= 145

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments