イギリスYMS//持ってくる必要のないもの


前回は持ってきて良かったものを書きました→

次は持ってくる必要ないよ〜!ってものを書きます。

シャンプー/リンス等
私はドミトリー1週間分だけは持って行きましたが、フラットに移動してからの分のストックは持ってきませんでした!
これは正解!
水分って重いからね...
現地で硬水に合ったものを買うのが◎かと思います。

綿棒
自分では1つだけ持ってきましたが、POUNDLANDやBOOTS、割とどこにでも売ってます。

化粧品
いつも使ってる使い慣れたもののストックは1つずつ買ってきましたが、こちらでも余裕で購入できます。
けど好きで使ってるMACがどこ行っても見つからない。。

タオル
激安のPRIMARKで4枚8£とかで買えちゃいます♪
私はタオルはマイクロファイバーのみ持ってきました!

スリッパ
以前”スリッパなかなか買えない”、みたいなこと書きましたが、PRIMARKで4£で売ってます!
私は来週くる友達の分と一緒に購入❤︎


今のところ、こんな感じかな。


フラット移動してきて丸1ヶ月が経ちました❤︎
居心地良すぎてすんごい気に入ってる♪♪


1£= 147

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments