Amsterdam-Netherlands


1/8-9 1泊2日 Amsterdam Trip!!!

easy jet
STN7:00-AMS9:10
AMS19:20-LGW19:30

今回は初easy jet!初スタンステッド!の利用でした!

”遅延余裕でするよ”
って聞いてたけど行きも帰りもほとんどせずでした!
ラッキー!

それではアムステルダム旅行ハイライト

Day1

ミュージアム広場


ダム広場
9ストラーチェス広場

シンゲルの花市

Coffee Shop(見るだけ)
コーヒーショップとはWeed(マリファナ)を吸う場所のこと
普通のカフェと間違えて入らないように気をつけてくださいね!
ご覧の通り、かなり混み合ってました。


お土産屋にだってたくさんあるよ。


アムステルダムっぽい街並み

夜のカナル沿い


1日目は前日にみんな寝てなかったこともあり、22時頃にはみんな就寝

Day2

協会巡り
どこがどの協会か忘れてしまったので順不同。

旧協会
西協会
聖ニコラス協会





一番印象的だったのが聖ニコラス協会。
一番最後の写真のガラスのアートが入り口にありました。

------------------------

アムステルダムは1泊2日でも時間が余るほど。
1泊2日でトラムなどの公共交通機関は一切使ってなく、すべて徒歩。
それでも時間が余るほどでした!

とっても狭い街なので週末Tripにいい場所だなぁっていう印象★

ダッチパンケーキもたべれたし、良い旅でした❤︎



1£=143

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments