語学学校 終了


11月末から通ってた語学学校が終了しました〜!!!
早かった!!!かなり!!!

週3日、8週間のみ。

英語力伸びた?
って聞かれて1ミリも伸びてないってのは嘘になるし、かなり伸びたわけでもないしなんとも言えないこの感じ。

けど!学校での友達はたくさんできました❤︎

お気に入りのブラジリアン19歳。
いつもニヤニヤしててお腹ぽっこりボーイ。
すんごいカワイイの。

あとは21歳コリアン2人❤︎
2人はいとこ同士で1ヶ月のみ。
パブ行ったりして楽しかったなぁ。

みんな帰っちゃうのが寂しい。

先生もいい人ばっかだったし、学校自体は来てよかった!って思えたのでひとまず◎

次は仕事探し!

がんばるぞー!!!!!



さーて!
明日からスイスのZurichZermattに行ってきます❤︎
3泊4日!


1£=141

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments