House Birthday Party!!!


友達の誕生日パーティへ❤︎
友達の家でやるHouse Party、初めての経験でワクワクしながら行ってきました^^

友達はイギリス人彼と住んでていろんな国籍の人たちが集まってました〜❤︎
私はこの前渡英してきた1こ上のYMSの友達と一緒に参加♪

持ち寄りパーティーだったので私が作ったのはコレ。
・アボガドディップ
・かぼちゃのサラダ
・ズッキーニ、ナス、じゃがいも、パプリカの炒め物
の3つ!!



友達んちに集まった人数はたぶん30人ぐらい??
いろんな国の人きてて楽しかった〜!!!!!!!!!!!!!

それとこの家最高❤︎
また行こうっと★



この日は久々に飲んだ感。そして当たり前に二日酔い。
最後のウォッカのショットがききました。

けど楽しかったからよし❤︎

自分の家があればHouse Partyしたいな〜。なんて夢の話を妄想してました。


1£=140

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments