National Gallery


National Gallery

トラファルガースクエアにあるナショナルギャラリーへ行ってきました!



閉館間際に行ったのでかなり駆け足で回りましたが一番見たかったゴッホ!
それはしっかり見てきましたよ★


歴史好きの友達と一緒に行ったので色々勉強になりました。

歴史知ってたらこういう場所に何時間でもいれそう・・・ってすんごい思った。
その子は1日暇潰せる、って言ってたぐらい。

確かにすごい人の絵画がたくさんあったし、奥まで知れたら楽しいんだろうな。
美術館とかはほとんどさら〜って見ちゃう人なので私・・・。




私の人生は書道とバスケと商業系の検定とファッションだけ・・・
歴史とか皆無。

勉強しとけば良かった、って思ったこともないからこの人生間違ってないんだけどね!笑

話飛びましたが、ナショナルギャラリーおすすめです★


1£= 143

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments