New Year FireWorks


ロンドンのNew Year FireWorksに行ってきました〜!!!

チケット売り出しが10月末ぐらいでその日にチケット購入!
すぐ予約したけど一番人気であろうBlue AreaはすぐSold Out!!!!
来年年越し考えてる人は早めの購入をお勧めします!

ちなみに私はRed Areaで見てきました!
レッドエリアでも一番ブルーエリアに近いところで!


今年が初めてなので今までのはわかりませんが、今年はチケットと↑が同封されてました!

エリアによって観れる場所が違って、ロンドンアイの真ん前のBlueはやっぱり人気な場所なんだな、って感じ。

で!!!
Red Areaは8時入場と書かれてましたが、せっかくだからちゃんと観たくて5:30から並びました!
ウルトラダウンとか、手袋とか、かなり着込んでね。
その日の夜はあったかめで全然余裕!

早くから並んだかいがあり、いいポジションGET❤︎

どうぞ、こちらが私がおさめた写真です!!



ほんとはムービーを載せたいんだけど載せ方がわからないので写真これだけです。笑

我ながら綺麗に撮れた気が❤︎

最高の2017年幕開け!!!!!!!

来年は違う国で年越しするぞ〜!!!!!!!!!!!



1£= 144

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments