UK Life-2months


渡英2ヶ月が経ってしまいました。
ほんとーーーーーにこっち(ロンドン)にいると1日1日が早い。

そんな2ヶ月目は、、、

1週目 バイトが始まる。

2週目 ベルリン、ドレスデン旅行

3週目 モード友達がロンドンへ。コットウォルズに行く。ロンドン観光しまくる。

4週目 学校,バイト再スタート。

2ヶ月目も1ヶ月目に引き続き外でない日は1日もなく、毎日外でてました。

それと!ロンドンきてから初旅行ドイツ!
日本の友達とベルリンで待ち合わせて行ったので楽しみ倍増❤︎

テロはぶっちゃけびびったけど、本当に良い時間を過ごせました。
ドイツのクリスマスマーケット、おすすめします❤︎



明日から3ヶ月目に突入しますが、今月は旅行2つ控えてます。

1つは明日からのAmsterdam★
1泊2日で行ってくる♪♪

2つ目は月末にZurich&Zermatt★
スイスはスノボーしに行く〜!!!!!!!!!
マッターホルンを眺めながら♪♪

日本では毎シーズン行ってたからすんごい嬉しい!!!!!!!
た・の・し・み❤︎❤︎❤︎

今月は学校も終わるから今後をちゃんと考えないとな、って思ってます。
ちょっとゆっくり考える時間を作ろう。


これからもブログよろしくお願いします^^★


1£= 144

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments