Zurich-Switzerland ③


ツェルマットのホテルをチェックアウトしてスイスの首都、ZURICHに移動してきました!

こちらも晴天〜❤︎❤︎❤︎



ホテルに荷物を置いて街をぶらぶら。

3時頃から街歩きをしましたが、4,5時間あれば主要の観光スポットは歩いて見て回れちゃいます!
私の印象はアムステルダムより狭い印象。


チューリッヒ湖↓


リンデンホフの丘からの眺め↓


そして夜はスイスならではのチーズフォンデュ❤︎↓
濃厚でおいしかったぁ〜!!!!!!!!!


夜のチューリッヒもなかなか綺麗★


次の日もお昼すぎまで街をぶらぶらしてロンドンへの帰路。
帰りの飛行機の時間がちょうどサンセットタイムで綺麗だったなぁ〜〜〜


---------------------------
Swiss Air
ZRH17:10-LCY17:50

初のロンドンシティーエアポート。
めっちゃ近くて最高!!!!!笑

空港でて1時間後には家の最寄り駅着。
また使いたいけどLCCを使うとなるとあんまりないのが現実。。

このスイス旅行、物価がやっぱり高くて、ホテルとかは割と高かった、、

けど!
日本からじゃ絶対行かないだろうから行けてよかった❤︎
ボードできたことも、マッターホルン観れたことも❤︎

------------------------

Next Tripはイギリス国内旅行!
GlasgowとEdinburghにいきまーす!


1£=144

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


Comments