Sketch


Sketch行ってきた〜!!!

予約は1週間前ぐらいにしたけど16時しか空いてなかったのでその時間に。
※スケッチは人気なので予約はしていった方が確実!

中は、想像以上のかわいさ❤︎




そして待ってましたのAfternoon Tea❤︎❤︎❤︎


一番下の段がサンドイッチ
真ん中がケーキ
一番上がムースとマシュマロ

この量全部きれいに食べたけど、お腹いっぱい!!
これじゃ足らない〜!って方もいるでしょう。

そんな方!
スケッチはおかわり自由な上に持ち帰りもできるよ❤︎

私たちはケーキ全種類を持ち帰り。笑

図々しい??笑
せっかく来たんだからね。笑


あとスケッチと言えばトイレも見逃せない!


このそわそわする卵型トイレ。
かわいいですよね。

ここは友達が来てくれたときに絶対連れて行きたいと思いました❤︎
---------------------------------

Sketch
https://sketch.london

1£=140

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments