UK Life-3months


渡英3ヶ月経過。
何度も言います。ほんとに1ヶ月が早い。だって2017年始まって1ヶ月過ぎちゃったんですよ???
やだぁ〜><。

そんなこと言ってられないので、毎日充実させるのみ。

そんな3ヶ月目は、、、

1週目 アムステルダム1泊2日旅行

2週目 学校とバイト

3週目 8週間通った学校が終わる。スイス3泊4日旅行。

4週目 バイト時々友達

3ヶ月目は2発の旅行がメインでした!
アムステルダムもスイスもどっちも最高だった!!!




2年なんて絶対あっという間だから、行ける時に旅行は行きたいと思う派です。
そして、お金はなんとかなる、と思う派なのでどんどん行く。

渡英してきて3カ国行ったけど、まだまだ行きたいとこなんてたくさんあるし、ロンドン来てからの方が行きたい国が増えたから(友達からの情報など)なおさら計画的に行かないと時間が足りない〜!!!


そして!
渡英4ヶ月目の今月は今週末にイギリス国内旅行!
スコットランドのGlasgowとEdinburgh

1泊2日!!!
初のb&b利用❤︎︎ロンドンで仲良くしてるタメの友達と行ってきま〜す!

そして3月頭にはCanary islandTenerife島Gran Canaria島に!

カナリア諸島、聞いたことあります??
私は冬にヨーロッパであったかい国ないのかな〜って調べてた時に知ったのですが、ヨーロッパの人が冬のホリデーで過ごす場所みたい。
年間平均気温が20度!

下の地図を見てわかるようにカナリア諸島はモロッコの脇にあります。
けど、スペイン領



一番大きい島がテネリフェ島。その次にでかいのがグランカナリア島。
この2島に4泊5日で行ってきます!

あったかい場所、すんごいワクワク。

しかも!150£のホテルに7£で泊まれるのでそれも楽しみ❤︎笑
↑ホテルズドットコムで10泊貯まったので早速利用❤︎

旅行記はいつも通りUPするのでお楽しみに♪

4ヶ月目もロンドン楽しむぞ〜!!!


1£= 140

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments

  1. Anonymous7/2/17 21:27

    はじめまして。今年3月にYMSで渡英予定のRinaと申します。こちらのブログ記事参考にさせてもらっています。
    いま、語学学校について調べているのですが、こちらのブログで紹介されていた、ISLINGTON CENTER for ENGLISHが、価格面や雰囲気などいいなと思っています。もし差し支えなければ、こちらの学校の良かった点や悪かった点など教えて頂けますでしょうか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます!Islington ですが、他のセントラルの学校に比べ、日本人がかなり少ないので環境はとてもいいと思います。セントラルの学校に行っている友達はクラスの3分の1は日本人だと言っていました。悪かった点はあまり見つかりませんが、やはりヨーロッパの人はかなり話すのでそれに負けないようにどんどん発言することが大事かな、と思います。
      ブログ参考にして頂きありがとうございます★

      Delete
  2. Anonymous8/2/17 13:16

    お返事ありがとうございます!日本人の少ない環境というのは重要ですよね。不安もありますが…。Islingtonの口コミを見てもとても良さそうなので、渡英したら一度見学に行こうと思います。
    またいろいろと参考にさせて頂きます!
    Rina

    ReplyDelete
    Replies
    1. 日本人いない環境はかなり大きいですよ!最初が大事なので、無理矢理にでもそういう環境においたほうがいいかと思います^ ^
      はい、ブログ参考にしていただければと思います!!よろしくお願いします^ ^

      Delete

Post a Comment

❤︎Thanks❤︎