ワーホリ限定!無料ビジネストレーニング




私がお世話になっているインターンシップの会社でワーホリの方限定でセミナーを開くことになりました。

内容は下記の通りなので、もし時間がある方、興味がある方、どしどし参加していただきたいです!
内容はトレーニングとなってますが、かなりカジュアルな感じで進めたいと考えていますので、ワーホリの友達を作りたい!という方も友達を誘ってきて頂ければと思います★

ーーーーーーーーーーーー

インターンシップをやっているビジネストレーニングの会社で、ワーホリの方限定無料体験トレーニング+交流会を開催することになりました。

詳細は下記の通りです。

完全無料イベントのため人数に限りがありますので、お早めにお知らせ下さい。
参加表明は私に返信していただくだけで結構です。

ーワーホリの方限定無料体験トレーニングー
『英語に自信を持ちたい方必見!〜イギリス人がすぐに使えるキーワードを伝授!〜』

日時:
3月25日(土曜日)
11:00ー13:00
*交流会含む

場所:
34 Bloomsbury Street WC1B 3QJ 
Tottenham Court Road Station から徒歩4分
大英博物館横

無料体験トレーニング内容:
・面接で勝てるキーワード
・ビジネス英語で使えるキーワード
・交流会で使えるキーワード
・知っておくべきイギリスのマナーとタブーは?等

トレーナー:
オックスフォード大学や日本、その他17カ国以上の国々でビジネストレーニングを務めてきたイギリス人講師から直々に教わります!

参加方法:
このメッセージに返信
*限りがございますので先着順となります。

ーーーーーーーーーーーーーーー

トレーニング後には、軽食・飲み物等共に交流会を予定しておりますので、お気軽にご参加ください。
当日皆さんと楽しい時間を過ごせることをスタッフ一同お待ちしております!

<参加されたい方>
このブログにコメントしていただいてもOKですし、ブログのTOPから直接私にContactしていただいてもかまいません。
たくさんの連絡お待ちしております!

1£=140

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments