ディスカウントカード


STA Travel ISIC Prepaid



↑このカードの存在知っていますか??

上のリンクに飛んでもらうとわかると思いますが、いろんな場面でディスカウントを受けることができます!

例えば,,,,,,,,,

Student Discounts in the UK
  • Up to £339 on Apple Macs and get money off I-pads, Apple Care and accessories
  • 25% off Heathrow and Stansted Express
  • 20% off National Express coach travel
  • 12% off young persons railcard
  • 25% off Rush Hair and Beauty
  • 20% off Pizza Hut

Student Discounts with STA Travel
  • Access to cheap student flight tickets
  • Money off bus passes and tours
  • Discounted rates and freebies at hotels and hostels

などなど

その他にも良く使うであろうNational Express,Uberなどのディスカウントも!
イギリス国内に限らず、旅先ではサクラダファミリアの入場が安くなったり、、

とにかく!
提携してあるところなら通常の料金よりも安くチケットが買えちゃう!

これは申し込まずにはいられない!ってことで申し込みました!

しかし!私学生じゃない!!!笑

心配ご無用

学生の証明なんて1つも必要ありません。
なんとなく大きそうな学校を入力しておけば申込ちゃいます。笑

届いたカードにはその学校名がしっかり書かれています。
そしてこのカードは私はまだ使ったことがありません!
使う時に引っかかったらドンマイ。

とりあえず、いろんな場面で出してみて、ディスカウント受けれるかトライしてみようと思ってます。笑

余裕で使えるじゃーん!ってなったらまたブログUPしますね!


1£=140

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments