ロンドン テロ



3/22 14時頃、ロンドン ウェストミンスター周辺で車が歩道に突っ込むという事件がありました。

死亡者、負傷者でています。

この時私はセントラル付近でインターン中でした。

すぐに連絡をくれたのは日本の家族や友達。
私はツイッターを見るまで知りませんでした。

イギリスでは、、、ロンドンでは、、、と謎の自信があったけど、起きてしまいました。
気をつけることなんてできないけど、しばらくは観光地には近寄らないでおこうと思います。



そして翌日23日、今度はベルギーアントワープでテロ未遂。

私は来週27日からベルギー旅行です。

渡英してきてテロのあった現場にいるのはベルリンに引き続きロンドンで2回目。

とにかく無事に帰ってきたい。

PLAY FOR LONDON

1£= 140

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments