無料ビジネストレーニング開催


先日書いたこちらの記事
ワーホリ限定!無料ビジネストレーニング

3/25に開催致しました!

来ていただいた皆様、ありがとうございました。

当日は自己紹介から始まり、とても良い雰囲気でトレーニングができたかな、と思います。

来ていただいた中でも知り合い同士の方がいたり、初めましての方がいたりと、その場での出会いができて良かったかな、と思います。

私も実際にその場で話を聞いてましたが、初めて知ることばかりでとても勉強になりました。

特にイギリスでのマナーやJob Interviewで話すと良いキーワード。

実際に、フルタイムの仕事を探している私からしたら、すぐに使えることを学ぶことができたので今回のトレーニングがまたあったら良いな、と感じました。

トレーナーの話す内容もわかりやすく、飽きることなく2時間を過ごすことができました。




ワーホリの方が何をしにイギリスにきているのか、2年後のなっていたい自分など、個々でいろいろな意見があり、こんな過ごし方もあるんだなぁと感じさせられました。

いろんな過ごし方ができるワーホリだからこそだと思います。

学校に行きたい人は学校に行けばいいし、仕事がしたければ仕事をすればいい。
帰りたければ帰ればいい。
ほんとにワーホリの過ごし方は自分次第です。

-----------------------

来て頂いた方々、土曜日の朝からありがとうございました!
「勉強になったよ〜!」
「おもしろかったよ〜!」
と素直な意見が聞けて嬉しかったです。

またこのような機会を設ける予定ですので、その際はまたブログにUPさせてもらいます★

本日はありがとうございました!!

1£=140

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments