Bruges-Belgium ①


Kingscross8:54-Brussels12:05
Eurostarを使ってベルギー3泊4日4都市周遊旅!

行ってきました!

まずキングスクロスからブリュッセルに行き、そのままの足でブリュージュへ
ブリュッセルからブリュージュは電車1時間ほど。20分おきぐらいに出てるので予約不要!

ブリュージュ、ぶっちゃけ期待してませんでした!笑
けど予想外に良かった!!!

まずは晴天❤︎

そして、水の都Brugesなのでリバークルーズ❤︎



この時20度ぐらいあってもう最高!!!



それから定番ワッフルも食べたよ❤︎

ブリュージュの街はコンパクトでどこでも歩いて巡れちゃう。
観光地感はあったけど、街はのんびりしててすごい良かったなぁ。

そしてその日はブリュージュに宿泊。
宿は観光地ど真ん中に取ったので◎!


そして次の日はGhentに移動!!


1£=138

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments