Canary islands-Spain ①


Norwegian Air✈︎
LGW17:40-TFS21:55

スペインのカナリーアイランドに行ってきました❤︎4泊5日!!!

なぜ本島じゃなくてここを選んだかと言うと、、、あったかい場所を求めてたから!!

いろいろ調べててわかったのは、この島はEuropeanがクリスマスホリデーに行くところとして人気みたい❤︎

ふむふむ、納得❤︎

というわけで旅録書いていきます!!!

----------------------

まず、カナリーアイランドの中で一番大きい島のTenerife islandに3泊★

2泊はLos Cristianosエリアのbnb!!!!ここがかなりのアタリ❤︎ 
2泊で1人50ポンドしないぐらい!!





着いた日は夜だったので近くのピザ屋でテイクアウト

次の日の朝は10時から行動開始でテネリフェで一番高い山のTeideを目指してドライブ!





途中途中の景色がロンドンでは絶対に感じれない景色で本当に最高だった。
テイデの頂上までは行かなかったけど、この景色をみれただけであたしは満足。

それからはPuerto de la cruzエリアに移動してTapasを食べたり、散歩したり。
街並みがカラフルな家が多くてかわいい。




帰り道で寄ったブラックサンドのビーチ。
火山灰の影響でブラックなんだって。ヨーロピアンらしくヌーディストもいたよ。
ビーチくるとほんとに夏感がある!


そしてLos Gigantes
この断崖絶壁かっこいい。



1日目はホテルを出てからテイデに行き、島の半分を車で巡った。
この島、バスは通ってるけど車がないとなかなか観光には不向き。
都心部だけでいいなら車はいらないけど、テイデとか行くなら車は必須。

2daysにつづく>>>

1£=140

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments