Canary islands-Spain ②


2days!!!

bnbをチェックアウトしてまず向かったのが昨日とは逆側のビーチ!
ここはホワイトサンド!!!



晴天〜!!!!!!
やっぱり旅行は晴れが一番。写真の雰囲気も全く変わってくるもんね。

ビキニ姿の人たくさんいるし、海で遊んでる人もたくさんいたけど、水温は冷たい。
足だけビシャビシャ楽しみました。

にしてもこのビーチは広々しててよかったなぁ〜!!!




そして、15時頃ホテルチェックイン。
今回はリゾートホテル!ここは1泊1人40ポンドぐらいだったかな?

私たちが行った時期がカーニバル丸かぶりで、1月末に予約した時はほとんどホテルBookされててなかなか探すの大変だったけど、ここはアタリ★

ホテルの部屋のパティオの目の前がカーニバルのストリートだったの。笑

パティオから鑑賞ももちろんできたけど、せっかくだったからセントラルあたりをぶらぶら散歩




まるでディズニーのパレードみたいに道の脇に椅子がセットされてる状態。

このパレードは17時ぐらいからオールナイトで開催されてたよ。みんな個性豊かな衣装でみててたのしかった❤︎

この日の夜はひたすら飲み過ぎてそれでお腹いっぱい。笑
何軒はしごしたことか。

けどちゃんぽんしなかったから次の日は◎!笑

Day3につづく>>>


1£= 140

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments