Cay Tre


この前行ってきたベトナム料理!!
安定のShoreditchで★

ショーディッチのメインストリートにはベトナム料理屋がかなり立て続けに並んでる場所があります。

中には酒持込み可の場所もあるのでお財布に優しい♪

今回行ったのはCay treというお店
Phoを求めに!!!!!

このお店はいつも混んでて気になってたところ。


めちゃくちゃおいしかった!!!

アジア料理ってたまにかなり食べなくなる時があるんだよね〜
特に韓国料理!!

3ヶ月に1回韓国出張行ってた時が今でも恋しくなる。
出張の時のごはんは至福でしかなかったなぁ〜ユッケ、焼肉、プテチゲ、、、

考えてるだけでよだれでる。

次は韓国料理行きたい!!!


1£=140

 ↓ブログのやる気になるのでポチっとお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments